2019年10月6日日曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と18日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と18日目です。






今日は晴れていて風も弱く日差しが割と強い日
でしたね。
日差しが強くても、もうジメッとした感じがないので、
耐えられる暑さになった気がします。
毎年自分の国なのに、そのシーズンの
気候の特徴を忘れてしまうのですが、
秋になると暑い日もあるけど、
ジメッとした感じはないんだなと改めて
実感しましたね。
なんか、私が韓国へ自毛植毛手術に行った時の、
韓国の暑さに似てるかもと思いました。
リアルタイムで比べてないので違うと
突っ込まれそうですが。
現状、見た目の変化はありません。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿