2019年10月3日木曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月半目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月半目です。






前回のブログではじめて、読書の方からコメントを
頂きました。
3ヶ月半目でようやく、コメントをもらえるという
自分としては1階級昇進したような気分です。
しかし、私自身iPhone使用者の為、
bloggerからのコメントの返信もできません。
パソコンやAndroidのスマホからなら、
コメントができるようですので、
もし、良かったら気軽にコメントを書いてもらえると
嬉しいです。
私はいまのところ、Android等を買う予定はありませんので、
このブログの記事か、
Twitterで今後、コメントの返事をしていきたいと
思います。
とっいっても、3ヶ月半目でようやくコメントが
もらえるペースだとしたら、
次にコメント来るのは、
私がこのブログを去ってからの可能性が高くなり
そうですね。
今日は台風が近くまで来ている為、
作業も比較的楽でした。
現状見た目の変化はありません。
相変わらず性欲は戻りません。
男らしいやる気もいまだ減退中です。




(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿