2019年10月30日水曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と12日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と12日目です。





今日は朝から雨がずっと降ってますね。
朝起きてから、私な愛用のiPhoneがちゃんと充電できるか
試すが相変わらず反応がありません。
角度を変えるとたまにピンッと音が鳴り反応するのですが。
仕方ないので、都内の携帯修理屋さんに直接持っていく
事にしました。
原因は、不明ですが、充電するところの部分の
ドックコネクタというものを交換してもらったら
無事に直りました。
待ち時間は1時間半程で料金は5000円程かかりました。
今考えるとiPhone5なら中古で5000円しないので
少し損をしたかなぁと思います。
しかし、やはり、長年使っていると愛着があるので、
これで良かったとも思うのです。
現状、密度が伸び悩んでます。
韓国の自毛植毛手術の技術を信じて待つのみです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿