2019年10月2日水曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と14日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と14日目です。





今日は暑い部署での仕事でしたが、
いつもと比べて体を動かす作業も少なく
汗だくにならなくてすみました。
やはり、涼しくなってきた影響か、ドナー部分に
できていた毛包炎もなくなってきて、
今では落ち着いています。
現状見た目の変化はありません。
まだまだ、画像を見てもスカスカですね。
それと、植毛部分の赤みも本当に薄くなったと
感じます。ようやく、1階階突破というところ
でしょうか?!
あとは、ぱっと見だけでも、植毛部分に
毛が生えてくれればといつものように
強く祈っております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. これはすごいですね。
    すごく自然です!
    さすが韓国です。

    返信削除