2019年10月14日月曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と26日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と26日目です。







台風19号去ってくれて良かったですが、
冠水とかやはり被害は多いみたいですね。
この時期でも韓国へ自毛植毛手術へ行く方ももちろんいると
思いますが、無事に手術を終えられる事を祈ります。
台風の為、お風呂に入るのが2日ぶりぐらいになりました。
そのせいか、ものすごく気持ち良くて癒されると心から
感じました。
銭湯で植毛部分をじっくり観察してきました。
もしかしたら、ブログでもらったコメントの通り、
よくわからないけど、少しずつ植毛した毛が生えてきて
いるのかも知れません。
しかし、太い毛が生えてくるのではなく、
細い毛が生えてから成長している感じなので、
あまり実感がわきません。
植毛部分はお風呂とかで濡らしたら、
まだスカスカです。
これが濡れてもそこそこになってくれると
完璧なんですが、
それは欲が大きいかも知れませんね。
現状見た目の変化イマイチわかりません。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿