2019年10月26日土曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と8日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と8日目です。





今日は雨が朝から降ってますね。
台風が来るよりかはだいぶマシですので、
雨でもなんとなく行動的になれる気がします。
資格の試験日が決まり、その関係で県外に出る為、
高速バスの予約を取ったり、ホテルの予約を取ったりで
いつもより騒がしい1日でした。
と言うのは資格の日の関係で11月の連休にバスの予約のため、
いつものコースだと満員で取れなかったので、
遠回りしての手配になりました。
疲れました。
夕方からはいつも通り銭湯に行き癒されてきました。
いつも通り、植毛部分を観察しているのですが、
気になるのは植毛部分だけでなく、やはり、
生え際の後退がないかどうかです。
AGAが発症してしまったら、AGAを抑える薬だけは
必ず飲まないと怖いなぁと改めて思いました。
現状、まだまだ密度が足りないですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿