2019年10月9日水曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と21日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と21日目です。




本日は朝から作業とか仕事場の掃除とか忙しくて、
いまだにお風呂に入る時間もなかったです。
そして、今日で仕事も一区切りで明日からは、
とある資格の勉強の為に、しばらくは休暇になります。
とはいえ、1日15時間ぐらいの勉強をこなさなければならない
ので、休んだ気にはなれなそうです。
画像は外出中に撮ったものです。
周りに若い学生さんが何人かいたけど、
ハゲてるおじさんって思われただろうか?!
まぁ、事実なので思われても当然なんですけど。
現状見た目の変化はありません。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿