2019年10月11日金曜日

コメントをもらいましたので返事します#2

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
前回の記事でコメントをもらいましたので
返事を書いて行きたいと思います。


seiko様、
コメントして頂きありがとうございます。
自毛植毛手術とは、例えば、
おでこが広い人で少しおでこを狭くしたいと
悩んでいる人がいたとして、
それを解決する為の手術の事です。
簡単に言えば、自分の後頭部の髪の毛の1部を
おでこに移して、おでこを狭くできる手術です。
これは、例えですので、おでこ以外のところにも
自分の毛を移す事も可能です。
日本と韓国どちらが技術が上かはわかりません。
これは、沢山あるのでそのクリニックによると
しか言えません。
逆に言えば良いクリニックを選ぶ必要が
あるとも言えます。
しかし、韓国でも人気があるところで、
良い自毛植毛クリニックでしたら、
先人の沢山のブログを見てもらえれば
わかる通り、結果は出ています。
また、私自身global hairさん経由でのmotion clinicでの
自毛植毛手術の経験がありますので、
こちらのクリニックの事でしたら、
何かありましたら、質問や疑問に答えられます。
よかったら、私のTwitterにツイートもしくは、
ダイレクトメールを気軽にしてもらえればと
思います。
まだ3ヶ月と少しですが、自然とコメントくれて
ありがとうございます。
少し、希望が持てました^^

https://mobile.twitter.com/taiyo103pi




(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿