2019年10月20日日曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と2日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日より韓国自毛植毛手術後4ヶ月と2日目です。





今日は雨が降ったり止んだりの天気ですね。
まだこの程度の雨でしたら気にせずに外に行こうと思えるから
嫌ではないです。
なんか、地元の駅の近くに小さいタピオカドリンクの店が
できたみたいで、見に行ったら女の子がすごい並んでました。
韓国自毛植毛手術の時に飲んだ事を思い出して懐かしくなりました。
しかし、韓国ではともかく、日本でタピオカドリンク専門の店って
見たことないですが、営業として続けられるものなんでしょうか?
私としては美味しければそれで良いのですが。
また、小雨の中で、地元の神社の付近でお祭りをやってました。
たこ焼きとか焼きそばとか色々お店がありました。
行きたかったけど、勉強が控えているので、
眠くなるとマズイので我慢しました。
タピオカドリンクは韓国の時のやつと比べたいから
今度飲んでみようと思います。
現状見た目の変化はイマイチわかりません。
産毛が生えてくる事を必死で祈る毎日です。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿