2019年11月1日金曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と14日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と14日目です。



今日は曇りで涼しくて過ごしやすいですね。
資格試験の勉強も残すところあと少しですので、
徐々に気合が入ってきました。
しかし、風邪をひいて喉が痛いので、
試験の当日に酷くならないようにと病院に行ったのですが、
本日は休診日でした。
明日は必ず行こうと思います。
喉を痛めるのは勉強にとって大きなマイナスですよね。
早く治したいです。
現状、植毛部分が伸び悩んでます。
新しい産毛が見当たらない。
ただ見えないだけならいいんだけど。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿