2019年11月4日月曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と17日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と17日目です。




今日は朝から忙しいです。
資格試験の為に夜に県外に出る為、部屋の掃除やら
荷物の準備をしました。
スーツケースにいっぱい荷物を積み込んだので、
この荷物を後々整理するのも大変そうです。
資格の勉強は言うと、まだ今の時点で完全には程遠いです。
試験当日と、前日にやった事は忘れにくいという経験があるので、
最後まで粘ろうと思います。
現状、植毛部分の密度が伸び悩んでます。
本日の画像はお風呂入った後でないので、
いつもと少し違って見えますね。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿