2019年11月24日日曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と6日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と6日目です。




今日は午前中で作業が終わり、
午後からは休みになりました。
午後からは温泉に行き、頭皮の皮脂取りシャンプーで
綺麗に洗ってきました。
田舎の温泉は本当に癒されます。
都会の温泉ももちろん癒されるのですが、
やはり、海とか山とかを見ながら、
温泉に浸かると、精神的に汚れているものが
綺麗に洗われる気がします。
夜からはまた電車に乗って街へ遊びに行く予定です。
私の遊びによく行くところは、
お客さんがとてとフレンドリーな人ばかりなので、
夜のひと時ですが本当に楽しいと心から思うのです。
私の住んでるところにもこんな店があれば
良いのになぁとつくづく思うのです。
現状、ドナー部分のデキモノを完治させる為、
試行錯誤中です。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿