2019年11月25日月曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と7日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と7日目です。




今日は休みですので、1日中グーたらしてました。
昨夜は、とあるBARで終電まで遊んで来たので、
その疲れもあって昼頃まで寝てました。
それにしても、田舎の電車は都会で言う急行電車に乗ると
特急料金がかかるので、かえって電車賃が高くなると
感じますね。
各駅は乗り慣れてないので、
やはり、ちんたらしていて
早く早くと急ぎたくなります。
昼ご飯は珍しく職場の人がご馳走してくれました。
人からご馳走になるのは恐縮だけど、
そう言う珍しい事があるのは、
日常のささやかな楽しみでもありますね。
明日は逆に始発で出掛けるなど、
少し忙しいので本日はなるべく早く寝ようと思います。
現状、植毛部分の密度の観察は一時やめてます。
画像は毎日もちろん新しく撮ったものですが。
この密度が高くなるのは時間がまだまだかかりそうなのと、
毎日の観察で感じ取れる程のスピードで増えないので、
気長に急がずに待ちたいと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿