2019年11月21日木曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と3日目

こんにちわ、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と3日目です。




今日も夕方頃までひたすら作業でした。
少し真面目にやり過ぎたのか残業を2時間程してしまいました。
これは、私自身の作業が遅いというのが最もな理由なので
この残業に関しては文句は出ないです。
世の中にはテキパキと仕事をこなせる人も沢山いると
思いますが、私はそういうのは生まれつき苦手なんだと
痛感しました。
羨ましいと思っても、そういう人にはなれないですから
なんか他の事で対抗できたらと思います。
本日の画像を見てどの電車に乗っているのか
わかる人いたら今後怖くて画像載せられないですね。
これから、キーマカレーを食べに電車で移動する為、
銭湯の後、電車の中で画像撮りました。
現状、ドナー部分の毛包炎と格闘中です。
毎日薬を塗っているけど、
現状維持です。
しばらく、このまま変化ないようなら、
皮膚科に行ってこようと考えてます。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿