2019年11月22日金曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と4日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と4日目です。



今日は朝からとても晴れてこの時期にしては、
日差しがものすごく眩しい日でした。
気圧が高いのが影響なんですかね?!
1030気圧なんて、もしかしたら今まではじめて
見たかも知れないです。
本日も夕方まで作業しました。
最近は本当に真面目に作業していると我ながら
思います。
会社に貢献し過ぎかもしれないです。
昨日と比べて今日の作業はスムーズに進んだので、
気分が良いですね。
現状、ドナー部分のデキモノに変化なしです。
理想としては、わかりやすく薬を塗ったら
カサブタになってくれたら、治っているという
期待があるんですが、
変化なく現状維持だと効果ないとしか思えない
ですね。
前向きに頑張っていきます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿