2019年11月26日火曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と8日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と8日目です。



今日は早朝から先日に合格した資格の申請を
しに行ってきました。
晴れて資格証明が手に入ったので、
ようやくこの歳で最低限のラインに立つ事が
できました。
今後取っても1つ上の資格までだと思いますが、
機会があれば是非挑戦してみたいと思ってます。
しかし、1度踏み出すと、
勉強漬けの日々になり、合格するまでは
人付き合いとか優先から外れてしまうのは
少し辛いですね。
そういった生活を2年半やってきたので、
見に染みて大変さを痛感するのです。
午後からは普通に作業をしました。
空がどんよりとずっとしていたので、
いつかは雨が降ると思ってましたが、
仕事の終わりの直前に降ってきたので、
助かりました。
現状、いつのまにか、髪の毛に付着していた、
皮脂の固まりのようなものが、
なくなっているのに気付きました。
徐々に頭皮環境を整えて行こうと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿