2019年11月18日月曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月目記念日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月目です。



早いもので本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月目となりました。
先人の方達のブログを辿りながら悩みつつここまで、
なんとか辿りついた感じがします。
やはり、密度の問題は最期の最期まで悩みのネタになりそうな予感
です。
私の場合はあと、頭皮のデキモノの問題がこれから、
ずっと続くと考えてます。
頭皮のデキモノは原因がいくつかあるそうで、
1つの薬を使ってなかなか治らないようなら、
違う薬も試す等の工夫と多少の努力が必要と
最近思います。
本日は頭の皮脂を落とす効果の高いシャンプーを買ったきて
使ってみました。
謳い文句の通り、今は頭がいつもより確かに
スッキリしている気がします。
頭のデキモノの1つの原因である、
なんとか菌の場合には、
皮脂をエサにしているので、
皮脂を落とさないと治っても再発を繰り返してしまう
らしいです。
何にしても、頭のデキモノの問題を解決するというのは、
簡単ではないと感じます。
現状、本日久しぶりに温泉でのんびりと浸かってきたので、
少しやる気が復活しました。
5ヶ月目にしてまだ完成まで先があるなと、
おそらく、先人達と同じく10ヶ月はかかるだろうなぁと
感じますね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿