2019年11月12日火曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と25日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と25日目です。





今日も連勤中です。
先ほど、作業の最後に外に出たら、小雨の
中、遠くで雷が光っていて少し怖かったです。
本日は、職場の方の1人が夕食を作り忘れた事が
原因で機嫌の悪くなる人が出たりしました。
食べ物の恨みってよく聞きますけど、
これは本当に怖いものだと思った方が良いと感じます。
私のは幸い食事担当ではないけど、
もし、食事担当になったり、
家族なんかいたりして、食事担当に
なった場合、やはり、レトルトを出すのは怖いなぁと
思いますね。
下手でも手作りならまだ許せるけど、
人によってはそれもダメだけど、
食事に関してはあまり、
手抜きはしたらいけないなと考えさせられる
日でした。
現状、ドナー部分のデキモノとの戦いが
しばらく続きそうです。
やっぱり、薬を塗ってもすぐには消えないですね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿