2019年11月17日日曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と30日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日は韓国自毛植毛手術後4ヶ月と30日目です。




今日は朝から作業がありましたが、
明日が午前中のみで休みになる可能性がある
ので、多少モチベーションが上がってます。
ちょっと怒られたりしても、
ニコニコが止まらないです。
それと、先日受けた資格の試験ですが、
無事に合格しました。
私の仕事ではこの資格が普通自動車免許に
あたるものなので、なくてはならないもの
だったので、とてもホッとしてます。
更に上の資格を狙う事もできるのですが、
かなりの時間勉強し続けないとならないので
挑戦するかまだ未定です。

現状、ドナー部分のデキモノ達と格闘中です。
長い戦いになりそうな予感がします。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿