2019年11月27日水曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と9日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と9日目です。




今日は朝から頑張っていつもより真面目に作業しました。
ノルマとかはないのですが、
一応自分達でここまでやると決めたところまでは
きちんと終わらせる事ができて良かったです。
しかし、それと同時に多少無理な目標だったので
疲労感も大きかったです。
また、本日は新人さんがやってきました。
かなり自分よりベテランさんなので、
新人さんと呼べるかは疑問ですが、
新人さんがやって来る事自体がほとんどない会社なので、
嬉しいですね。
一体どんな人なのかわからないけど、
出来る限り長く続けて欲しいと思います。
現状、頭皮のデキモノまだ消すのに時間が
かかりそうですが、色々試して行きたいと
思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はじめまして

    ブログランキングからお邪魔しました。

    私も薄毛で悩んでいるのでとても参考になりました。

    また来ますね。

    返信削除