2019年11月6日水曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と19日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と19日目です。



今日は資格の試験を受けてきました。
昼から試験だったので、朝早くから起きて昼まで
ガッツリ勉強しました。
やはり、試験当日であっても、やらないより
やった方が効果はあると思いました。
と言うのは試験となると緊張してしまい、
実力が発揮できないのが普通だからです。
やらなかったら尚更です。
私も緊張し過ぎて
ガチガチで勉強した事のほとんどが思い出せませんでした。
こういう時は、部分点を狙っていく作戦の方が
良さそうです。精神的にも。
格好は良くないですが
それでも全力を出し尽くしたので後悔は
ありません。
あとは受かる事を祈るのみです。
夕方からは、レンタル自転車でまた
銭湯へ行ってきました。
試験で緊張したせいか、
お腹を壊してしまいました。
明日から仕事復帰なので、
ぼちぼち頑張りたいと思います。
現状、植毛部分の左側のみ密度が低いですね。
無事に生えてきて欲しいです。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 資格試験お疲れ様でした。
    大人になるとこういうことがない限りなかなか勉強しませんね。
    左側の密度確かに右に比べると低い気はしますが、気になるほど薄い感じはしませんね。
    どちらかというと右側の密度が高いような?

    返信削除