2019年11月13日水曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と26日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術に4ヶ月と26日目です。






今日も連勤中です。
早く休みが欲しいです。
休みに入ったら、まずは温泉に行って、
水風呂と温泉を交互に永遠と入ろうと思います。
本日は、この時期にしては暑く感じる日でした。
夕方前には西日に照らされて、この時期でも
日焼けするんじゃないかと思いました。
また、やけにサンドイッチをもらう日でした。
美味しいので嬉しいですが、
血糖値も気になる年齢なので、
今までのように、満腹になんでも
食べるのは危険だなぁと考えるように
なってきました。
若い頃はそんな事も考えずに済んだので、
やっぱり、若い頃はいいなぁと感じるこの頃です。
現状、頭の中のデキモノと格闘中です。
治るのに少し時間がかかるかもしれないですが、
気長に頑張りたいと思います。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿