2019年11月10日日曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と23日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と23日目です。




仕事の連勤が続いてます。
確かに疲労は溜まりますが、
やはり、夏季に比べたら、本当にマシだなぁと感じます。
同じ仕事をしていてそう感じるのだから、
暑い仕事より、涼しい快適な仕事を選べれば、
心身共に健全なのかもしれないですね。
しかし、私自身はそういった仕事を選べないのは
わかっているので、とりあえずはこの仕事を
肯定しつつ、前向きに頑張っていくしかないと思います。
現状、植毛部分ではなく、
ドナー部分にまた、デキモノがチラホラとできてきました。
幸い小さいのしかありません。
これは、手術後からできて、自然に消えての繰り返しを
ずっと続けています。
元からデキモノは出来やすい性質でしたので、
完治は諦めてますが、
これからも、デキモノさんとはうまく付き合って
行きたいと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿