2019年11月20日水曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と2日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と2日目です。




今日は朝から作業でした。
最近は仕事が終わってから銭湯に行けるので、
仕事に対するモチベーションが上がってます。
また少し経つと銭湯とか行けない日々が始まるので、
今この瞬間を楽しんで行きたいと思います。
ところで、今日銭湯のあとに髪の毛を観察したら、
皮脂が取れたようなのがいくつか、
髪の毛に付いていたのだけど、
これって最近使っている、
皮脂を落とすシャンプーが影響しているんですかね!?
一瞬、シラミの卵が着いてるのではとかなり焦ったけど、
万が一、その可能性もあるけど。
しかし、シラミをもらうような行動や環境にいた記憶はないので、
これは違って欲しいですね。
もし、皮脂が取れて付着しているんなら、
あのシャンプーの力は相当に強い事になるので、
使い過ぎに注意したいと思います。
現状、毛包炎対策はもしかしたら、
最終的には良い病院を見付けるのがベストなんじゃないか
なとも、思えてきました。
少し弱気になってますね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿