2019年11月23日土曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と5日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と5日目です。





今日は朝からどんよりした曇り空ですね。
予想通り夕方頃からは雨が降ってきました。
いつ降ってきてもおかしくない空でしたからね。
本日は朝からいつも通り作業でした。
汗をあまりかかない分絶対に頭皮には
最高の季節なんだと思いますね。
私以外にも頭のデキモノで苦しんでるいる
人ってどのくらいの割合で存在するんですかね?
同じ職場の人の中にはまったくデキモノができない
という人もいるようです。
そう考えると、やはりデキモノが出来やすい頭皮が
あるんだなぁと薄々と感じます。
もしも、私みたいな昔から頭のデキモノで苦しんでる
人間でも治す方法がわかったら、
今後自毛植毛手術をする予定の人達の役に立つのでは
ないかと考えています。
とは言え、私自身まだ完治の見込みはありませんけど。
現状、自毛植毛手術の経過より、
頭のデキモノとの戦いの方が関心が高くなりつつ
あります。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿