2019年11月11日月曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と24日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日は韓国自毛植毛手術後4ヶ月と24日目です。




今日は朝から作業でした。
掃除等一生懸命したのですが、
汗だくにならなかったのは嬉しいですね。
本日は掃除ばかりしてたような気がします。
職場の掃除は毎日しているんですが、
やはり人によって気になる汚れが違うので、
仕方ないですが、
私は、埃とか人の手の付けないところの汚れが
気になるタイプなので、
掃除をいざやり始めると本当にきりがなく
なります。そこの点は周りの人たちの基準に合わせて
いった方が良いのかなと思います。
しかし、休みがないと疲労がどんどん溜まります。
早くせめて銭湯や温泉に浸かりたいと思う毎日です。
現状、ドナー部分のデキモノに毎日少しずつ、
塗り薬を塗っています。
徐々になくなってくれたら助かるんですけどね。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. お掃除お疲れ様です。
    私も気になりだしたらかなり気になるのですが、細かいところまで掃除していると時間が全然足りません。
    子ども達にすぐに汚されるので最近はやる気がうせて放置してます。
    でもまた気を取り直して掃除しないとですね。

    返信削除