2019年11月30日土曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と12日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と12日目です。




今日は朝から作業ができました。
晴れて、風も昨日と比べて弱くまさに作業日和です。
しかし、昨日の一件のせいか、
作業に対する監視が強くなり、
点検、確認の強化の為、作業の開始時間が
普段と比べて1時間も遅くなってしまいました。
これは、いつまで続くのか。
例え、1時間といえずっと続けば大きな時間の損失に
なるので、正直言ってキツイなぁと思います。
あと、私の職場の若い子が辞めそうな感じです。
直ぐに辞めてしまう人間を沢山見て来たので、
もう何も驚かないけど、
最近の若い子達限定とは言えないけど、
義理とか人情とかこの時代には、もはや、
死語と化してるのではと深く考えさせられました。
現状、毛包炎との戦い苦戦中です。
これって簡単にそもそも治せるものなんですかね?
例えば私みたいに昔から、毛包炎がずっとできている
人間なんかでもさぁ。
どうですかね?!

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿