2019年12月1日日曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と13日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と13日目です。




今日は快晴でとても気持ちいい天気でしたね。
最近は風邪が流行っているのか、喉と鼻の両方が
やられてます。
喉は痛くて、咳も出ます。
鼻水は薬を飲んでなんとか止めている状態で、
薬がなかったら滝のようにダラダラと垂れてしまいます。
そんな中、職場の水流し作業で朝から全身びしょ濡れ
でした。
人生私に対して甘くて、
優しいなんていう期待は微塵も感じられませんね。
明日が1日休みという希望がなければ、
今日みたいな辛い日を耐える事は出来なかったと
思うのです。
夕方からは銭湯で体を充分に温めたせいか、
少しは風邪がマシになった気がします。
現状、画像のように、おでこにシワを寄せると、
おでこがかなり狭くなって自信持てますね。
おでこによくシワを寄せた画像を撮っている人が
私のような考えなのか少し疑問に思うこの頃です。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿