2019年12月24日火曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と6日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と5日目です。





今日は朝から作業の片付けを少しして、
それから夜まで軽めの仕事があるだけでした。
なんか世間では平成天皇様の誕生日なので、
その件で多少の混乱が起こったらしいですね。
混乱と言っても、皆んな休みと勘違いしていた
らしいが実は令和になって祝日ではなくなった
みたいですね。
それは、私でも今日が学校やら祝日が固定の休みの
会社に勤めていたら、
絶対休みのものだと思っていかないと思います。
あらかじめ、明日は休みではありませんので、
出勤して下さいと忠告してくれるなら、
話は別にですけどね。
そんな訳で、平成の天皇様の誕生日でも
普通に仕事があったのは、
考えると悲しい気持ちが湧いてきます。
現状、まだ自毛植毛の完成まで、
諦めずに成長を祈っております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿