2019年12月29日日曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と11日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と11日目です。





今日はとても天気が良くて半袖でも充分でした。
冬の風がなくて天気の良い日はたまらなく
気持ちがいいです。
空気が冷たいのだけど、
日に当たると暖かく、そのギャップが私の好きな
銭湯や温泉の水風呂に入る時と感覚が似ていて
本当に好きですね。
本日は作業は夜までありましたが、
そんなに大変ではなかったです。
しかし、年末年始も仕事が連勤であるので、
さすがに少しずつ疲労が溜まっていきます。
話が変わって、マシンガントークの新人さんと、
お風呂に行った時に気付いたのですが、
やはり、高齢になると、髪はあっても、
密度がスカスカの人が多いなぁと感じました。
今密度の事を気に病んでいますが、
いずれ高齢になったら、
髪があっても密度を保つのは難しいのかも
しれないですね。
これは、人によって違うと思いますが、
今こうして髪があるだけでも、
感謝に値するのかもと考えさせられました。
現状、毎日の散髪は面倒ですが、
頭皮にデキモノができない為にも、
やっぱり大切と実感してます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿