2019年12月9日月曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と21日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と21日目です。




今日は朝だけ作業が少しあり、
その後は休みになりました。
という訳で朝から温泉に入ってきました。
本日行った温泉にはおでんが一年中置いてあって、
それがとても美味しくてついつい食べてしまいます。
特にダイコンとジャガイモが好きですね。
その後は、新しく手に入れた財布に、
ドロップハンドルを付けました。
ダイソーで7ミリの手芸用のパンチがあったので、
それと金槌で財布に丸い穴を開けました。
昨夜、千枚通しで財布に穴をあけようと頑張った
のですが、肝心のドロップハンドルが入らないので、
千枚通しで穴をあけるのは諦めましたね。
先輩の話だと、千枚通しで穴を開けた方が絶対に良い
との事だけど、できない時は無理しないのが
一番だと感じました。
とりあえずこれで財布を落とす心配がなくなったので
安心ですね。
現状、髪の毛が濡れてない時のぱっと見は、
ハゲてない感じになってきたと我ながら思います。
しかし、お風呂で先輩した後は、地肌が透けて見える
のでもう少し頑張って毛が新しく生えてきて欲しいですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿