2019年12月24日火曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と5日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と5日目です。




今日は昨日の忘年会の疲れからか
昼ぐらいまで寝てました。
それから、職場の仲間の一人から、
近場のハンバーガー屋さんに行こうと誘われて
行ってきました。
ここは、オーストラリア人と思われるマスターが
一人でやっているお店で、
ものすごく広い店で2段まである上に、
お客さんがそんなに来てないのに、
どうやって経営しているのか、
本当に謎のお店です。
しかし、そんな事直接聞けないので、
何度か食べに行って少し仲が良くなったら
話を聞いてみたいなと考えてます。
マスターは日本語はあまりできない感じでしたね。
とても無口でした。
ハンバーガーはカンガルーの肉とか種類が
いくつかありました。
ポテトとかサラダとかパンとか付いていて、
1300円ぐらいでした。
芸術家風な感じの店の雰囲気が
私的には好きですね。
ちなみに、本日は仕事は休みでした。
休みの時はゆっくり休んで、
明日からの仕事に備えたと思います。
現状、植毛手術をした事を忘れられる
生活になる事が私の考えるハッピーエンドだと
度々考えるこの頃です。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿