2019年12月16日月曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と28日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と28日です。




今日は朝から水掃除と汗だくならぬ全身びしょ濡れ
になる日でした。
せっかく風邪も治りかけてきているのに、
またぶり返しそうで怖いです。
掃除と言えばつい先日同じ職場の仲間の
部屋に入る機会があったのですが、
足の踏み場のないぐらいのゴミ屋敷状態で
驚きました。
私も人の部屋をどうのこうのと言う程部屋が
綺麗ではないですが、
いわゆるゴミ屋敷には絶対にしたくないと言う
プライドはあります。
しかし、実際にゴミ屋敷のような部屋に住んでいる
人に改善を促しても良くなる可能性は低いなと感じます。
もはや、それがその人のキャラの1部になっているので、
漫画やドラマのキャラの性格を変えてと言っても
どうにもならないのと同じ理屈だと思います。
今日はそれでも、比較的楽な日でしたので、
これから寝て風邪を回復させたいと思います。
現状、AGA治療薬の
デュタステリドののみ忘れをたまに
しつつもAGAの薬は飲み続けてます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿