2019年12月12日木曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と24日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と24日目です。




今日は曇っていて久しぶりに寒いと感じる日でした。
本日は作業で高いところ、約10メートルぐらいに
登りました。
腰に安全帯を付けて登ったのですが、
下を見ると、手汗がにじみ足が震えました。
よく、YouTube等で高いところをわざわざ登って
危険な動画を撮る人がいるけど、
あの人達の神経はどうなっているのか
不思議に思います。
できたら、その勇気とか図太い神経を分けて
欲しいとその日は強く思いました。
また、しばらく休みがなさそうですね。
この歳になって、やっぱり公務員が最強の
職業なのではと思うのですが、
私の頭だとおそらく、公務員に
なれても自衛隊ぐらいだと
思うので、過去に戻る事ができても
公務員を目指すかはわからないですけど。
現状、頭皮の毛包炎が一時的かもしれないけど、
完全になくなった感じです。
このまま自毛植毛完成までの約4ヶ月半
毛包炎ができるのも防ぎ切ろうと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. うみかぜさん、こんにちは。
    風邪の具合はいかがですか。
    高いところに登るお仕事をされているのですね。
    本当にお気をつけくださいませ。
    毛包炎完全になくなったとのこと、よかったです。
    植毛完成まで頑張ってください!

    返信削除