2019年12月13日金曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と25日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と25日目です。




ついに大寒波が到来しましたね。
今年に入ってはじめて作業で防寒着を着ました。
風が強く吹いてよりいっそう寒さが厳しく感じ
ました。
防寒着を着るのは自分的にはまだ
早いのですが、鼻水と身体の震えが止まらない
ので仕方なく着ることにしましたが、
やはり防寒着ってあったかいですね。
夕方作業が終わってから、
近場の銭湯に行ってきました。
また、職場の仲間と車で内科に風邪薬を
内科にもらいに行きましたが、
本日は午後から休診のようでした。
残念、明日また作業終わってから
行こうと思います。
それと、職場の仲間の一人が
宝くじを、買いに行きました。
なんでも大当たりしたら、
仕事を辞める為に毎年年末ジャンボ宝くじを
買っているとの事です。
こういうのは良く聞く話で、
どこの職場に行っても必ずこういう人って
いるよなぁと思いました。
神様のイタズラで当たるといいですね。
現状、密度に変化見られません。
毛包炎対策に爪を深爪寸前まで綺麗に切りました。
寝ている間に頭をかく癖があるらしいので、
これは特に気を付けたいところです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿