2019年12月3日火曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と15日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と15日目です。




今日は朝から市販薬の風邪薬を飲んで、
無理やり作業をこなしました。
朝からずっと雨だったので、
神様なんかいないんだなと考えつつ、
なんとか前向きに耐え抜きました。
仕事終わってから、直ぐに近くの内科に行ってきました。
自分の職場から3人も風邪の為に、その日は内科に
行きました。
その事実がなんだか可笑しくて、
それだけで、少し元気になりました。
他に2人程風邪引いているのが、
いましたが、その人達は市販薬で治すから
良いと病院には行きませんでした。
しかし、ゴホゴホ咳をしているのを見ると、
どうなのかなぁと考えてしまいますね。
会社のお金で病院に行けるのだから、
人にうつさない為にもここは行くべきなのではと
考えてしまうのは細かすぎですかね?!
内科の注射と薬はやはり市販薬より効果高いなと
つくづく思うのでした。
現状、風邪が内科の力により、だいぶマシに
なってきました。
それにしても、風邪が流行ってますね。
(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿