2019年12月7日土曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と19日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と19日目です。



今日は朝から職場の片付けを行った後は、
それほど忙しくなく1日を過ごしました。
涼しい時期は仕事が辛くなくて、
本当に身体的にも楽だと感じます。
風邪は今、治りかけという感じです。
風邪を引く人と引かない人がいるけど、
この違いはいったい何なんですかね?
私は、1年に4回ぐらい平均して風邪になっていると
思います。
その内、半分くらいは内科の薬で治しているので
すが、自力で治すとなると咳とか鼻水で仕事が
まともにできるかという不安があります。
風邪にかかりにくい強い体の人が羨ましいなぁと
思います。
現状、毛包炎の大きいのは完全に頭皮から
なくなりました。
引き続き小さい毛包炎も綺麗になくして
いきたいと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿