2019年12月17日火曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と29日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と29日目です。




今日は早朝は冷凍庫に入っているような
寒さでしたね。
日中は天気が良かったのか、
逆に暑いと感じるぐらいの気温でした。
この寒暖の差で風邪が治りかけているのを
妨げてきます。
作業は本日もそんなにきつくはない日でした。
マシンガントークの新人さんは相変わらず
1人でベラベラ喋り、私に話すターンを一切与えて
くれませんでした。
これも彼のキャラなので、どうやっても
他人が直すことはできないものだと感じます。
よく他人の性格を変えようとする人や
無理やり改造計画とか言って他人の事を
変えるのが好きな人がいるけど、
そういう人で良い方向に変わった人を
見たことないです。
もしかしたらいるかもしれないですけど。
とにかくそんな素敵な能力があるなら、
世の為人の為に使って欲しいものです。
現状、バンダナが気付いたら10個近くまで
増えてました。
1個2000円程するのでこれも、
AGAが発症したら必要経費だと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿