2019年12月25日水曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と7日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と7日目です。




今日は朝は寒くて防寒着を着込んで作業をしたのですが、
やはり、日中に多少は暖かくなり、
汗だくになりました。
汗だく王子にふさわしい程、1年のうちの殆どが、
汗だくになるのですが、
誰からも突っ込みが来ないので、
諦めて汗だく中年を名乗ろうと思います。
中年と書いたらよく考えるのですが、
やはり、なるべく若い内に色々と体験すべきだと
思います。
と言うのは、これは私だけなのかもしれないですが、
子供の頃や若い頃と比べて感動する力が弱くなっている
気がします。
子供の頃なんかは、何食べても美味い美味いと
言って感動しながら食べていた思い出があります。
だからと言っても、今回行なった韓国の自毛植毛手術に
関して感動してない訳ではありません。
むしろ、韓国してる方なのですが、
子供の頃のように本当に泣くほど湧き上がるような
感動がしたかったなぁと思うのです。
話の落ちはありませんので注意です。
現状、毛包炎対策には、面倒くさいけど、
毎日の散髪が最も大切だと感じます。
やはり、1日でもシャワー浴びない日があると
頭皮がかゆくなりますからね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿