2019年12月28日土曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と10日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と10日目です。




今日は朝から強風の為、作業中震える程寒かったです。
昼過ぎ頃から雨が降って来た為により、
過酷な状況でしたが無事に1日を終える事ができました。
また、その日は職場に朝からえらい電話が多く掛かってくる
日でした。
電話は私の中では悪い知らせの事が多いので嫌いなんですが、
その期待を裏切らず、年末年始共にスケジュールがしっかり
埋まってしまい、結局休みがなくなる事になりました。
これを悲報ととるか、吉報ととるかはわたし次第なんだけど、
やっぱり、そう来たか!
と突っ込みを入れておきます。
夕方にはマシンガントークの新人さんと、
車で近場の銭湯に行ってきました。
銭湯でも温泉でも水風呂があるのは
天国だなぁと心から思いますね。
現状、クリスマスも知らない内に終わり、
今年も
残すところカウントダウンモードに入りましたね。
まだ自毛植毛のカウントダウンモードには、
さすがに早いですけどね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿