2019年12月6日金曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と18日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と18日目です。




最近は本当に寒くなりましたね。
台風も落ち着いてくる時期なので、
自毛植毛手術には良い時期かもしれないですね。
風邪は内科でもらった薬を飲み始めてから3日目です。
痰とかは詰まってはいますが、
咳とか鼻水とかはびっくりするぐらいに
抑えられているので感動です。
お陰で作業も辛い想いをせずにできています。
本日は作業終わってから、職場の掃除を一生懸命にしました。
髪の毛とかその他の毛に対して気づかないで放置している
人が本当に多いですが、
私は毛に対してはとても気になる性格なので、
落ち着いている毛がなくなるぐらいに綺麗にする
を目標にして掃除をしました。
職場の若い子がいなくなって、
やはり、少しは寂しいですが、
気をとりなおして頑張ろうと思います。
現状、風邪は順調に回復していると思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿