2019年12月19日木曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と1日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と1日目です。




今日も朝から作業でした。
最近は日中が暖かくなる傾向があるので
朝が寒くて防寒着を着ると作業中に汗だくに
なってしまいます。
仕事が終わってからシャワーを浴びるので
問題はないのですが、
汗だくになるのは未だに自毛植毛の生着率が
悪くなりそうでためらってしまいます。
半分トラウマですね。
本日の画像はシャワー後直ぐに撮った画像ですが、
やはり、地肌がだいぶ透けて見えますね。
シャワー後とかではなければ、
パッと見ではフサフサぽいのですが、
この生着率を上げる為には、
本当に周りの言葉や誘惑に負けずに
頑張る必要があると振り返って強く思います。
これから、自毛植毛手術をする方は、
まだ色々と良い情報を手に入れる機会もあると
思いますので、どんどん入手して今後に
備えて欲しいと思います。
現状、デュタステリドの飲み忘れ防止の為、
薬に日付を書きはじめました。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿