2019年12月14日土曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と26日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と26日目です。




今日はやけに疲れた日でした。
体力的にではなく精神的に疲れた感じです。
これは、定期的にある事なんですが、
特に人間関係でうまくいかなかったり、
仕事などでやらかしてしまった時に感じる
独特の疲れです。
ですので、今は疲れてベッドの上に横になって
ブログを書いてます。
正直早く寝たいぐらいグッタリです。
また、仕事が終わってから職場の仲間と2人で
内科に薬をもらいに行きました。
風邪もさすがにこれで治るだろうと思います。
5日分の薬を追加です。
今年も終わりに近づいてますが、
もう少し頑張ろうと思います。
現状、最近は頭の痒みもほとんどないので、
頭皮環境改善したのかもしれないですね。
でもまだ気のせいの可能性もありますけど。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿