2019年12月26日木曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と8日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と8日目です。




今日は久しぶりにトラブルが続く日でした。
私が原因ではないのですが、
これほど色々とマイナスな事が起こるのも珍しいと
感じます。
また、これはヒヤリハットであって、
大きなトラブルが起こる予兆なのかもしれないですね。
そんな感じで普通に本日も作業があったので、
疲労感が半端無いです。
これからも、まだ仕事が続くのですが、
仕事と縁が切れない限り永遠に疲労が
抜けないと思いますね。
まぁ、今の状況で早期引退はできそうにないので、
なんとか、きばって行きたいと思います。
現状、密度に関して理想が大きくて悩みは続きますが、
自毛植毛手術前の画像と見比べると、
少し安心しますね。
しかし、まだまだ完成まで時間があるので、
祈っていきましょう。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿