2019年12月8日日曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と20日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と20日目です。




風邪が流行ってますね。
職場のほぼ全員が風邪にかかっています。
一部の無休で働いている人達はどのように
健康管理しているんでしょうか?
私の最近行きつけのBARのマスターなんかも、
かれこれ4年間、月1回の休みのみで営業している
らしいので、本当に不思議です。
本日もあまり忙しくない穏やかな日でした。
つい最近辞めてしまった若い子は、
どうやら逃げ癖がある子であったらしく、
ところどころで脱走等していたようです。
色々と相談に乗ったり、引き留めたりしたのですが、
やはり、辞めようとしている人間を止める事は
難しいと思います。
最後の最後で、5万円貸してくれと言われたのですが、
それも貸していたら、逃走資金にされて、
返ってこなかっただろうと思います。
いくら友達とか、家族であってもお金を貸すのは
本人の為に絶対にならないと感じます。
現状、毛包炎が手で頭皮を触ったところ、
ほとんどなくなってきた感触です。
これは、冬に突入した事も関係してるかもしれない
ですね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿