2019年12月30日月曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と12日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と12日目です。





今日は朝から激寒でした。
これぞ真冬という感じの寒さで、
今年はじめて手と顔が寒さで痛いと
感じる日でした。
作業も普通にある上、その日は
まだまだ仕事が続く事もあり、
疲労もかなり、溜まってきておりますね。
早く銭湯や温泉で疲れを癒したいところ
ですが、今年中は歯を食いしばって頑張りたいと
思います。
現状、ニット帽がしばらくかぶれる今の時期が
自毛植毛手術には最適なのかなと思うこの頃です。
特段変化なしです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿