2019年12月27日金曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と9日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と9日目です。




今日は一日中雨で天気が悪かったですね。
幸い作業も軽めだったので良かったですけど。
今年中は休みなくお仕事ありそうです。
年末には除夜の鐘を聞いて、
それで正月は休んで新年を迎えたいのですが、
やっぱり、それができるのは公務員や
土日祝日がお休みの一部の会社なのかなぁと
思いますね。
今考えると、子供の頃に普通に年末年始を
休んで過ごせた事がとても貴重なもので
あったんだなと感じますね。
同じく、今年、意を決して行った韓国での
自毛植毛手術の経験が何年かして振り返ってから
あの時やっておいて本当に良かったと思える時が
来るといいなぁと思います。
今年もわずかですが、
きばって行きましょう。
現状、冬の銭湯やら温泉が本当に
楽しみであり日々生きる上の希望に
なってます。
もちろん、頭皮を衛生的に保つ為にも
良い事だと考えます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿