2019年12月17日火曜日

約6ヶ月目の心境

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は韓国自毛植毛手術後、約半年が経過しましたので
心境について書いていこうと思います。
半年目まで来ますと、
私の場合には比較的に
順調に進んでいる方と思われるので
手術前よりずっと余裕を持てるようになったかなと
感じます。
バンダナは様々な色の物を10個ぐらい愛用しているのですが
これは、完成予定の10ヶ月目で付けるのをやめるのを目標
で現在使ってます。
またバンダナは私ぐらいの年齢になると白髪も隠せるので、
ファッションとしては素晴らしいものだと使ってみて
実感しました。
便利過ぎるので実際外せるか不安
でもありますね。
部分ウィッグに関しては私の場合には、
3ヶ月目ぐらいで使うのをやめました。
強風の時とか
想像以上に、とても役に立ってくれましたが、
毛包炎とかの原因になる可能性もあるので、
必要なくなったらスパッとやめるのも大切かなと
振り返ると感じます。
とは言うものの、まだ左側の密度が薄くて、
近くからじっくり見ると地肌が透けて見えるので
悩みどころは残ってます。
しかし、仮にそのままで終わっても、
それはそれで話のネタにしたりできるので
ありかなと今のところは考えてもいますが。
それでも完成までは今後、
自毛植毛手術を考えて
いる人に希望を少しでも与えられるように、
見本に近い形までちゃんと生えてきてくれる事を
強く願っております。
その見本になるような画像を残すのが、
今後の目標でもあります。
今現在、職場やプライベートでは
バンダナを常に巻いているので、
まだ不完全ではありますが、
半年経過すると本当に気持ちの面で
手術前と比べて余裕が持てるように
なったなと
感じています。
これは、今現在の心境ですので
また変化する可能性があるので、
完成間近にまた心境の変化について詳しく書く予定で
おります。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿