2019年12月20日金曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と2日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と2日目です。




今日も朝から作業でした。
風がなくて晴れたら暖かいのですが、
風が吹くと打って変わり鼻水が垂れる程寒く
感じますね。
少しずつではありますが、
計画通り作業が進むと仕事をやってるなぁと
実感できて少しやる気が出ます。
外で作業をしてるのか原因なのか、
風邪が完全にはなかなか治りません。
咳がたまにですが、
ゴホゴホ出ます。
もしかしたら、年齢的に免疫力が落ちてきている
のも原因かもしれませんね。
あと、よく書いている密度の話ですが、
私自身欲をかきすぎていたのかもしれません。
昨日とあるサイトに書いてある文を読んだところ、
そもそも自毛植毛は、1回で皆んなの想像する
100%の状態まで完成しないものらしいです。
そのサイトでは3段階ぐらいに分けていて、
完全に禿げた状態から自毛植毛をしたとすると
1回の手術で1から2段階まで持っていき、
2回3回で100%に近い状態にそもそも、
持っていくものらしいです。
このサイトに書いてある事が本当かは
わからないですが、もし仮に信じるとしたら、
私の場合、お風呂上がりとか髪が濡れた時に
地肌が透けて見えるけど、1回目の手術にしては
そこそこ良い状態に仕上がっているのではと
思います。
しかし、誰しも理想や欲には限界がないので、
このサイトでいくら理由を述べられても、
やはり、もう少し密度が欲しいとは思いますね。
まぁ、気長にもう少し祈って待つ事にします。
現状、信じて祈るのみです。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿