2019年12月21日土曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と3日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と3日目です。




今日は朝からとても寒い日でした。
上下にインナーを着て寒さをしのぎましたが、
インナーなしだと恐らく外での作業は最後まで持たなかった
と思います。
贅肉やらメタボには自信あるけど、
ミートテックで寒さを防げる人は元から
寒さに強い人間なんだと改めて感じますね。
夕方からは近場の銭湯に行ってきました。
定期的に頭皮の皮脂落としに効果あるシャンプーを
使い続けてますが、
やはり、このシャンプーを使うと、
髪の毛に皮脂の小さな固まりのようなものが、
いくつか付着しているのが、
観察できるので、
そこそこの効果はあるのではと思います。
あと、最近名前は敢えて出しませんが、
先人さんが2回目の自毛植毛手術の経過ブログを
はじめたようで、私自身これは、今後の参考に
なるので嬉しく思います。
やはり、自毛植毛手術のブログは完成までの10ヶ月で
だいたい終わってしまうので、
その後どうなっているのか、
また、その後維持する為にはどうしているのか、
とても気になるからです。
私自身はとは言うものの、完成までの10ヶ月で
一旦ブログを終えるつもりでいます。
もし、既存の毛が禿げてしまったら、
第2段をブログすると思うけど、
できたら、第1段でブログは、
ハッピーエンドで終了したいですね。
現状、先人さんのブログもこの時期になると
第2段があると助かったりします。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿